こんな事を言うのもなんですが、正直言ってゴルフに対してあまり良いイメージがありませんでした。なんというか、オジさんのやるスポーツ、というイメージがあったんですよね。時折日曜日のお昼に放送されているゴルフのトーナメントを見てみても、自分より年上の人ばかりがプレイしているように見受けられましたし(当時私は10代だったので当たり前といえば当たり前ですが)、ゴルフのルールもよく分かっていませんでしたから、徐々に「ゴルフイコールつまらない」というイメージが出来上がってしまったんです。だけどね私も成長し、世の中の色んな大人のたしなみを覚えるようになってきたことで、最近ゴルフに対して急速に興味を惹かれるようになっているんです。正直、今では「ゴルフイコールカッコいい」という公式が私の中には出来上がっていて、1日でも早くゴルフを始めたいと思っています。ちなみについ先日、会社の先輩に打ちっぱなしゴルフに連れて行ってもらいました。フルスイングをしてボールを遠くまで飛ばすのがこんなにも楽しい事なのかと、正に青天のへきれき状態に陥ってしまった私。近いうちにゴルフデビューを果たすのはまず間違いないでしょう。
PR|GetMoney|女性の人生|家計見直しクラブ|JALカード|英語上達の秘訣|童話|英語上達の秘訣|オーディオ|心の童話||健康マニアによる無病ライフ|工務店向け集客ノウハウ|女性向けエステ.com|生命保険の口コミ.COM|ショッピングカート|生命保険の選び方|